Now Loading...

Now Loading...

女性が好むホームページ | 名古屋のホームページ制作、Webマーケティングなら株式会社大和デザイン「未来への希望をデザインする」

お問い合わせ


女性が好むホームページ

女性が好むホームページ

オシャレな雰囲気は絶対要素

女性は買い物が好きです。

自分の人生を演出するためにお買い物をします。

それは物だけに限らず、充実した時間だったり、自分の気分を上げてくれる環境だったり、とにかく気持ちが大切なのです。

雰囲気、香り、空間、ときめき…男性には理解不能なふわっとした感性がとても重要。

それほど感情面に左右される女性のお買い物。

でも女性は厳しい視点をちゃんと持っていて、いくら最初に素敵!!ときめく!!と感じても店員の対応やメールでのやり取りなど、コミュニケーション、サービスまでも期待を裏切らないことが大切です。

実際手に取ることができないインターネットの場合、見た目、イメージが全て。

ロゴ、フォント、色、レイアウトなども大切です。

ホームページも実際の商品も、パッケージも細部に至るまでブランディングが必要になってきます。

 

売れるためには『世界観』

視覚的な情報に敏感な女性はちょっとした雰囲気の変化にも敏感です。

実際に商品を購入する場合、自分のライフスタイルにどんな変化があるのか?という視点をもっていて、女性としての自分が上がるような想像ができるかどうかが鍵になるでしょう。

世界観を作り込んで特別な体験ができるような想像力を掻き立てる雰囲気作りが必要です。

女性は自分磨き、美を高める、素敵なライフスタイルなど感情面へのアプローチで売れるか売れないかが左右されます。

想い

こだわり

雰囲気

共感

応援

ストーリー

女性をターゲットにする場合、このあたりのキーワードを意識したホームページが有効でしょう。

yukoyuko

サービス

スタッフ紹介

CONTACT

どうぞお気軽にご相談・
お問い合わせください!

Tel.052-228-7953

メールでのお問い合わせはコチラ!